アフィリエイト・情報商材・実践評価レビュー

初心者がアフィリエイトで稼ぐ為に役立つ情報や情報商材のレビューを公開!

1ラウンドアフィリエイト(金田真司)戦略・手法の感想

菊池です。

 

 

ここ最近、色々と仕事も溜まっており

ちょっと気合入れないとヤバイ状態です(苦笑)

 

 

まあ、情報商材に関する質問も1日10件以上は頂いているし

アフィリエイト講座なんかも含めると時間が足りないくらいです。

 

 

さて、本日は質問も多く頂いているサイトアフィリエイト

物販アフィリエイトに特化した商材を一つ取り上げてみます。

 

 

1ラウンドアフィリエイト

f:id:kikuchi9:20160519151218j:plain

 販売者 金田真司

 

 

実は、今回のノウハウに関しては

以前から多くの問い合わせを頂いていましたが

忙しさに紛れ、すっかり忘れていました・・・

 

 

色々と調べてみると、ブランディング系の有名アフィリエイターさんがたも

多く絶賛記事を公開しているようです。

 

 

まあ、あの辺は横の繋がりも強そうなので

絶賛するのも当たり前・・・って感じですけどね(笑)

 

 

今回もいつものように実際にマニュアルを

手にしその内容を確認しています。

 

 

セールスレターでは・・・

 

10分で書いた1記事のブログから

1万円の報酬を発生させ、その後ほったらかしで

数十万円稼いだライバル不在の市場での稼ぎ方・・・

 

まあ、実際に僕も物販のサイトアフィリにも

取り組んでいますが、後にほったらかし・・・でも

収入が発生するのは事実です。

 

もちろん、最初は手間が掛かりますけどね(苦笑)

 

 

今回の1ランドアフィリエイトの手法での

大きなポイントとなるのは、ライバル不在の市場

つまり、ライバルの少ない商品だったりキーワードを探し

少ないアクセスで成約させるという点。

 

 

そんな商品やキーワードが多く見つける事が可能なら

間違いなく稼げる確率は非常に高くなります。

 

でも、少ないアクセスで成約させるには

購買意欲の高いキーワードを選出していくか

レベルの高い文章力が求められるのでは・・・・?

 

 

まあ、間違いなくその辺が重要になってくる訳ですが

今回のノウハウでは、どのような手法で攻略するのか?

それは、初心者が取り組む上で有効的だと言えるのか?

 

 

実際に作業の流れや手法をマニュアルに沿って

検証し、1ランドアフィリエイトの感想を公開しましたので

ぜひ確認してもらえればと思います。

 

1ランドアフィリエイト実際にマニュアルを確認した感想

 

それでは、菊池でした。

 

 

PS,

次回は、以前に僕も紹介した神龍ACBの上位版という

位置づけの超神龍~SuperShenronについて

実際に手にしているので感想などを公開しようと思います。