アフィリエイト・情報商材・実践評価レビュー

初心者がアフィリエイトで稼ぐ為に役立つ情報や情報商材のレビューを公開!

アンテナサイトを使ったアフィリエイト手法 神龍ACB(田中政信)を購入してみた

 

菊池です。

 

あっという間に今年も4月・・・

って早すぎるだろー(汗)

 

別ブログでも報告しましたが

ら数名の方に情報商材アフィリを教え込んでいます!

 

開始から2,3ヶ月ですが

早い方で50万円を達成できています・・・

まあ、これは出来すぎだと思いますが

50万と言う数字も過程に過ぎませんので

もっともっと上を目指して頑張ってほしいですね。

 

 

本日は、タイトルにもした「アンテナサイトを使ったアフィリ」

という事で、少し前に公開された神龍ACBという

ノウハウについて質問も届いていたので触れておこうと思います。

 

神龍 ACB(オートコンテンツビルダー)

f:id:kikuchi9:20160403022911j:plain

販売者 田中政信

 

今回のノウハウについては

アフィリエイト経験のある方は苦手分野という人が多い文章

その文章作成・・・つまり、自身での記事投稿や更新が

一切必要とされないアフィリエイト手法ということです。

 

 

一般的なサイトおよびブログアフィリエイトでは

考えられない手法ですよね。

 

まあ、ブログアフィリの分野でも自動系のツール

多く出回っていますが、その殆どは意味のない不要なものばかりです。

 

 

ただ、今回のポイントはアンテナサイトにあります。

 

アンテナサイトとは、簡単に言えば

まとめサイトまとめサイトといった感じで

例えるなら、ランキングサイトに近いイメージです。

 

訪問者からすれば、自分が見たい情報を

すぐ拾えると言うメリットがあります。

 

 

そのアンテナサイトを使ったアフィリエイト手法だからこそ

記事コンテンツや更新という作業を行なう事無く

アフィリエイト報酬を稼ぐ事が可能になる訳です。

 

 

アンテナサイトは、システムの特性上

記事作成や更新といった概念がないので神龍ACBのような

ツールを利用する事で、ほぼ自動でコンテンツの質を

低下させず運営することが可能になる訳ですね。

 

 

今回は、さすがに僕も即効で手に入れ

その全てを確認しています。

 

業界的にも、この手のノウハウは見た事がなかったし

僕を含め、記事が苦手って言う人も多いですしね・・・

 

結論から言えば、即手に入れて欲しいというのが

率直な感想ですが、別ブログで詳しいレビューを公開していますので

気になる方は、そちらを確認して頂ければと思います。

 

e-business9.com

 

今回の神龍ACBのコンテンツは、記事の投稿という概念が一切ない上に
殆ど手を加える事もなく自動運営する為のシステム

そして、そのシステムを活用したアフィリエイトノウハウの

融合体という訳です。

 

非常に高い可能性を感じるのは、決して僕だけではないはずです。

 

それでは、この辺で・・・菊池でした。