アフィリエイト・情報商材・実践評価レビュー

初心者がアフィリエイトで稼ぐ為に役立つ情報や情報商材のレビューを公開!

1ラウンドアフィリエイト(金田真司)戦略・手法の感想

菊池です。 ここ最近、色々と仕事も溜まっており ちょっと気合入れないとヤバイ状態です(苦笑) まあ、情報商材に関する質問も1日10件以上は頂いているし アフィリエイト講座なんかも含めると時間が足りないくらいです。 さて、本日は質問も多く頂いている…

ヨコどリッチ(山下慎一郎)購入はちょっと待って!

菊池です。 まずは、連絡事項からとなります。 以前より、ブログ等で告知していましたサラリーマンの月収を 1日で稼ぐアフィリエイト講座ですが 本日より、正式に募集を開始いたします。 本気でアフィリエイトで稼ぎたいという強い気持ちを お持ちの方は、こ…

PPCキングはPPCアフィリエイトで稼ぐ為に必要なツールなのか?

菊池です。 前回紹介した、アンテナサイトを使って稼ぐノウハウの 神龍ACBですが、早くも成果の声が届いています。 文章が苦手でアフィリエイトというビジネスに 一線を引いていたと言う方も 今回ばかりは取り組み始めた方が多いようです。 多少のメンテナン…

アンテナサイトを使ったアフィリエイト手法 神龍ACB(田中政信)を購入してみた

菊池です。 あっという間に今年も4月・・・ って早すぎるだろー(汗) 別ブログでも報告しましたが ら数名の方に情報商材アフィリを教え込んでいます! 開始から2,3ヶ月ですが 早い方で50万円を達成できています・・・ まあ、これは出来すぎだと思いますが 5…

YouTubeテクニック集KIWAMIは、初心者に必要な商材なのか?

菊池です。 先日、小西和夫さんのKIWAMIという YouTubeのテクニック集を紹介しました。 その後、一気に質問などが増えたんです(驚) その質問の中で、多かったのが はじめてYouTubeに取り組むんだけど・・・という人からで KIWAMIは必要ですか?と言う内容…

YouTubeテクニック集KIWAMI(小西和夫)購入前の注意点

菊池です。 前日、紹介したYoutube系のノウハウ 小西和夫さんのKIWAMIについて多くの質問を頂いています。 YouTubeテクニック集KIWAMI e-business9.com まあ、レビュー記事をみてもらえれば わかると思うんですが、とにかくYouTubeに取り組んでいる方には 強…

まとめ動画サイトで稼ぐ方法CPT(江藤一成)有効的な活用方法とは?

菊池です。 先週から質問も多く頂いているのが 動画まとめサイトを利用して稼ぐというものです。 先週、先行販売が開始され今週から一般にも公開されたようですね。 というわけで、本日は動画まとめサイトで稼ぐ方法CPT という情報商材について書いてみよう…

低学歴の無能な人間でもアフィリエイトで稼ぐことは可能なのです。

はじめまして、このブログの管理人・・・菊池です。 僕は、2011年からネットビジネスに挑戦し現在では アフィリエイトでの収入が毎月200万円以上になっています。 元々、学歴やスキルがあったわけでもなく、 それどころか中卒とい最低な低学歴です・・・(苦…