アフィリエイト・情報商材・実践評価レビュー

初心者がアフィリエイトで稼ぐ為に役立つ情報や情報商材のレビューを公開!

まとめ動画サイトで稼ぐ方法CPT(江藤一成)有効的な活用方法とは?

 

菊池です。

 

先週から質問も多く頂いているのが

動画まとめサイトを利用して稼ぐというものです。

 

先週、先行販売が開始され今週から一般にも公開されたようですね。

 

というわけで、本日は動画まとめサイトで稼ぐ方法CPT

という情報商材について書いてみようと思います。

 

動画まとめサイトで稼ぐ方法CPT

販売者は江藤一成さんという方のようです。

 

 実は、質問を頂く前に既に購入済み(苦笑)

 

マニュアルはPDF200ページ+テンプレートって感じです。

 

セールスレターでは、アクセス×収益が積み上がり易い

オリジナルの動画サイトを

効率よく作成する為に生まれたテンプレート

という説明です。

 

まあ、僕個人的にまとめ動画系のノウハウは

幾つか確認していますが

その殆どが完全自動系・・・でした。

 

つまり、動画を自動で取得しそのまま公開・・・的なものですね。

 

その名のとおり完全自動なので手間は一切掛かりませんが

その代わり、低レベルなコンテンツとなり

その結果、アクセスが集まらず稼げないといったノリです。

 

しかし、今回のCPTに関して言えば

動画コンテンツを手動で更新していく・・・という流れ。

 

もちろん、自動に比べると多少の手間は掛かりますが

内容の濃いコンテンツとなり

結果的にアクセスを集める事が出来るサイトが作れる訳です。

 

また、マニュアルには運営に関しての

重要なポイントが幾つも紹介されています。

 

その他、マニュアルにはジャンルを問わず

サイトを強くするテクニックが説明されているので

アフィリエイト系のブログやサイトを所有している方には

学べる部分も非常に多いと感じました。

 

CPTではアフィリエイトで必要とされる文章力が

必要ないので、一度挫折したという人にも

挑戦してみる価値は非常に高いと思います。

 

動画まとめサイトで稼ぐ方法CPTについて

より詳しく記事にしましたので気になる方は確認して下さい。

e-business9.com

 

それでは、菊池でした。